韓国ミュージカル☆ライフ

韓国ミュージカルを楽しみつくすブログ

ホン・グァンホさん出演のミュージカル「パルレ」4月チケットオープン!だがしかし!

本日7日、15時から、パルレの4月公演チケットがインターパークにてオープンいたしました・・が。3月分が3分で売れたチケットは、今回2分で売り切れたそうです!誰か手に入れた人はいるのだろうか?

 

この件が書かれたスポーツ京郷の記事をはっておきますね。

entertain.naver.com

 

インターパーク調べでは、購入者は87.6%が女性で、20-30代がほとんどなのだそうです。15時発売開始というのも、罪作りな時間帯ですね。世の中的に平日じゃないのか、今日。勤務時間じゃないのか15時。働いていないのか20-30代女子よ!(20代は大学生とかなのでしょうか)。

 

上記の記事では、実力派俳優がそろったのが魅力であるとか、ライブ演奏があるし、ソロンゴ(グァンホさんの役ね)がハーモニカ吹いてくれるから楽しみだね!といっていますが・・。

 

・・・見れませんから!・・チケットありませんから!!

 

というか、このままいくと、来月は1分で売り切れるのではなかろうか。

また、ダフ屋が横行しそうですねえ。