韓国ミュージカル☆ライフ

韓国ミュージカルを楽しみつくすブログ

ミュージカル「SMOKE スモーク」2018年、日本キャスト版をご覧になった皆様へ!

ミュージカル「SMOKE」日本キャスト版、ついに千秋楽を迎えてしまいましたね。今回作品をご覧になったのは、必ずしも韓国ミュージカルファンに限定されていないと思います。と言うか贅沢空間使いな豪華キャスティングだったから、各俳優さんのファンがたくさんいらしたと思われる。入口は様々であったとしても、いまや「SMOKE」をご覧になった方々はみな心ひとつ、再演が待ち遠しい!と思われているのではないでしょうか。

待つ時間とは長いものDVDとは言わないまでも、せめてCDがあればと思うのですが、悲しいかな日本キャスト版音源の販売はなされておりません。いまからでも作ってはどうでしょうかとお願いしたいくらいですが。「SMOKE」に魅了され、愛煙家になられた方々には、「もう何語でもいい!もう一度、飛ばせてくれ!」ともだえ苦しんでおられる方も多いのではと推測する次第。というわけで、韓国キャスト版「SMOKE」のプレスコール映像を集めてみました。

ちなみに、韓国オリジナルキャストでは、2017年、2018年とOSTが発売されております。2017年OST順でならべておきます。検索するときには、뮤지컬 스모크でどうぞ!

※曲名は韓国語から私が翻訳したものです。

 

1・「はく製になってしまった天才」2018年版

歌:キム・ジョング(超)

www.youtube.com

 

3.「最後のチケットPart1」 2018年版

 歌:キム・ジェボム(超)カン・ウニル(海)

www.youtube.com

5「生」2017年版

歌:ユン・ソホ(海)ユ・ジュヘ(紅)

www.youtube.com

7・「かわいい人、かわいいあなた」2018年版

歌:ファン・チャンソン(海)キム・ソヒャン(紅)

www.youtube.com

10・「たたかい」

歌:キム・ギョンス(超)ジョンヨン(紅)

www.youtube.com

12・「運命のようないたずら・いたずらのような運命」2018年版

13・「ぐるぐるまわるはなし」2018年版

歌:キム・ギョンス(超)カン・ウニル(海)ユ・ジュヘ(紅)

www.youtube.com

15・「煙のように」2017年版

歌:ユ・ソホ(海)ユ・ジュヘ(紅)

www.youtube.com

19・「スモーク1、絶望」 2018年版

歌:パク・ハングン(海)

www.youtube.com

20・「スモーク2、翼」 2017年版

歌:コ・ウンソン(海)パク・ウンソク(超)キム・ヨジン(紅)

www.youtube.com

20・「スモーク2、翼」 2018年版

歌:パク・ハングン(海)イム・ビョングン(超)ユ・ジュヘ(紅)

www.youtube.com