読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小ネタ-ミュージカル「スリル・ミー」沼に取り残され警報発令中

ミュージカル「スリル・ミー」沼にはまりこんだ皆さま。ごきげんいかがでしょうか。10年もまえからずっとスリル・ミーファンであった方々はもちろん、これまであまり興味がなかったのに、えらく話題にもなっていることだし10周年バージョンを見てみようかしら?と出来心でチケット予約してしまったがために、ずっぷり沼に足をとられてしまいました。もう髪の毛の先っちょしか地上にでておりません。という方も少なくないのではございますまいか。

2017年のスリル・ミーは5月28日に千秋楽(ソウル)を迎えます。チケット争奪戦は熾烈をきわめ、インターパークの待機機能を使うことのできないグローバル会員は苦戦をしいられること必至。

とはいえ韓国スリルミーは毎年のご挨拶のように規則ただしく公演がある演目。最悪もう今年の公演チケットは入手できなくとも、来年があるさ。来年はどんなペアがみられるのか。今回特別公演だったエノク・チョンドンファペアなんかが通常営業したらいいなー。そんな楽しみもございました。そう、ございまし「た」。なのです。

なななななんと!!!

来年、再来年の2年間。「公演をしない」という予定が発表されあのです。衝撃の記事はこちらのリンク。うそやーん!

yamstage.com

記事によりますと、2017年の10周年記念公演ののち、各部門補強のための時間を確保することにしたそうです。2年も修正することってあるの???どこを??2020年にあらたな10年を踏み出す予定なのだとか。

2年も上演されないのなら、せめてDVDも出してくれーー!

2年上演しないとなると、俳優さんたちの世代交代もおこりそう。本当に今回の10周年は記念バージョン、すべてが「伝説」となる可能性がありそうです。・・そういって、しれっと来年末くらいに上演するんじゃないか、という期待も捨てられないんですが。