読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小ネタ-ミュージカル「ファントム」(2016‐7年・韓国キャスト)CD発売決定!ありがとうEMK

みなさま、現在ブルースクエァにて絶賛上演中のミュージカル「ファントム」(2016年11月26 から2017年2月26日、その後、釜山・大邱など地方公演あり)のOSTが2月中旬に発売されることになりましたね!

公演をライブレコーディングしたものになるそうで、24曲の全ナンバーが収録予定。OSTは2バージョンあって、バージョン1はパク・ウンテさん、キム・スンヨンさん、パク・チョルホさん、シン・ヨンスクさん版。バージョン2がチョン・ドンソク王子版で、キム・ソヒョンさん、イ・フィジョンさん、チョン・ヨンジュさんらしい。ヒョシンさんは実現しなかったのでしょうか!現在出ている情報はこの2バージョンです。

また、パッケージにはOSTだけでなくDVDも封入されているようで、バレエシーンの映像やミュージックビデオが用意されるのだとか。しかも分厚いブックレットだのペーパートイだのも入っているらしく、てんこもり。

f:id:pokos:20170130182353g:plain

(おまけのERIK PAPER TOY。え、エリック?)

1月25日から予約受付はスタートしているようで、先着特典(?)のカレンダーやポストイットプレゼントはすでに終了してしまった模様です。かなりの人気なのでしょうか??予約は2017年2月15日まで、EMKのウエブサイト(以下)から可能です。

www.emkmusical.com

しかしいつものことながらEMK。考えてくれよEMK。支払方法はカード決済不可。新韓銀行口座に入金しろとのお達し。

また、現在「ファントム」を上演中のブルースクエァのMDショップで予約できるようですが。きっとこれも海外配送はしてくれないとおもわれる。そこで支払を済ませ、知り合いの家にでも送ってもらうしかなさそうです・・。ちなみにMDショップの運用時間は、公演1時間前、インターミッション時、公演終了後10分から20分の間でございます。

残されたる道は、2月中旬(いつだ)に本当に発売されると信じて、千秋楽付近に観劇し、MDショップでの購入を試みることでしょうか。ほんとに中旬に発売するのかなあ。

・・・まあEMKのCDは比較的後日でも手に入りやすいので、入手不可能になることはないとおもわれるのですが。