韓国ミュージカル☆ライフ

韓国ミュージカルを楽しみつくすブログ

超小ネタ-「あの日々(クナルドゥル)」チケットが半額セール!ちゅう。※終了しました

インターパークグローバルは日本語表記でチケット予約でき、大変ありがたいサイトなのですが。一つ残念なのは、同韓国語サイトにある豊富な割引制度の恩恵をあずかることができない、ということでございましょう。

インターパーク単独販売などのチケットも多いので、韓国語サイトをのぞきつつ、「あーあ、韓国の人たちはこのVIP席を半額で購入してるのかー」と心折れたりして。2016年8月25日~にはじまった、韓国創作ミュージカル「あの日々(그날들)」もインターパーク単独販売。こりゃ割引なしですねと思っていた矢先。発見したのでございます!

ミュージカル「あの日々」

ミュージカル「あの日々」 - 割引公演 : Visit Seoul - ソウル市観光公式サイト

ソウル市が運営する観光情報サイト「VISIT SEOUL NET」の予約・割引コーナーにて現在9月1日~22日までの期間のチケットが全席50%OFFで購入可能になっておるではございませんか。9月16日まで予約可能です。日本語画面で操作・予約できますので(というか、途中からインターパークのサイトに飛びます。一部インターパークのシステムを使用しているようですね)安心を。

9月に「ドリアングレイ」を見るため渡韓される方は多いかと存じますが。もう1作品みるのに「あの日々」、候補にいれてみられてはどうでしょう?