読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年版スリル・ミーのペアインタビューをまとめてみました

スリル・ミー

スリル・ミーのジョン・ドンファ&ジョン・ウクジンペア、カン・ドンホ&イ・サンイペア、イム・ビョングン&カン・ヨンソクペアのインタビュー動画がアップされております。

 

まずはジョン・ドンファ&ジョン・ウクジンペア


[2016 쓰릴미] 정동화&정욱진 프로필 촬영 현장 스케치, 인터뷰

 

ジョン・ドンファさん

これまでの「私」とはことなる「彼」役。やってみたいなーとおもっていた「彼」を演じるチャンスをえられてうれしい、やってみたかった「彼」でやってみるよ!とおっしゃってます。

 

ジョン・ウクジンさん

2014年の回は「末っ子」の立場でちょっと周りに気づかいをしなければならなかったけれど、今回はまだ下に2人いるんだよ、と嬉しそうですね。

 

カン・ドンホ&イ・サンイペア


[2016 쓰릴미] 강동호&이상이 프로필 촬영 현장 스케치, 인터뷰

 

カン・ドンホさん

2008年の時は「一生懸命」なだけだったかもしれないので、今回は30代を超えたし、年齢なりの魅力がうまれたんじゃないかとおもっているとのこと。

 

イ・サンイさん

善と悪が共存するような俳優になってみたい、との意気込みを語ってらっしゃいます。責任感をもってがんばるよ!と。

 

イム・ビョングン&カン・ヨンソクペア


[2016 쓰릴미] 임병근&강영석 프로필 촬영 현장 스케치, 인터뷰

 

イム・ビョングンさん

2013,2014年に続き参加できて光栄です。その時できなかったことをしてみたいとのこと。ヨンソクさんとのシナジーにも期待してる様子。

 

カン・ヨンソクさん

長く愛されてきた作品だからこそ、やってみたかったとのこと。ファンも形成されているし・・と結構プレッシャーを感じている様子。大丈夫、みんな応援しているよ~。

 

とってもざっくりした要約ですが、参考になりましたでしょうか?

それぞれのペアに魅力がありそうですね。